新牡蠣小屋が建ちました★

こんにちは★

タイトル通りです!!やっと、や~~~~っとです(^▽^)/

ついにと言ったほうが良いのかもしれません(笑)

 

新牡蠣小屋は私の好みでほぼほぼいろんなことを決めさせてもらったので、もう住んでしまいたいくらい、大好きな場所になっています★

 

能登かきの状態もどんどん良くなってきて色んな事に一安心しています(^^♪

 

もう牡蠣小屋の事で悩むこともない。ただ一つ悩みがあるとすれば、大きなイベントがどんどん中止決定していく事くらい・・・それはとても残念な事ではあります。

 

イベントに向かう軽トラの中のワクワク感がしばらく味わえないというさみしさもあります。まだしばらくそんなことが続きそうな世の中ですね(´;ω;`)

 

さて、山田水産では新牡蠣小屋建設にあたり、飲食店営業の許可も同時にとりたい!と、設計士さんや保健所の方と相談しながら進めてきました。そのおかげでびっくりするほどスムーズに飲食店営業の許可を得ることが出来、これまた新しいワクワクが(^▽^)/

 

でも牡蠣小屋で飲食店をするのはまだ先の話・・・今は飲食店より単発で小さなイベントができたらいいな、と考えています。牡蠣を剥いているときはとても静かで、ずっと考えることが出来るので、いいアイデア浮かばせながら手を動かしています(^^♪

 

また何か決まりましたら山田水産のインスタかFBで発信すると思うので、要チェックお願いします!!

 

あと、全国発送も開始していますので、また遠慮なく電話鳴らしてください★09062780330まで。

 

ふるさと納税返礼品も受付中です!!楽天市場で「能登かき」の検索もしてみてください(^_-)-☆