経済をまわせ!!

こんにちは★

今日も完全に春のような暖かな陽気の石川県は能登地方です。桜もちらほら咲いていて気分もウキウキな嫁です(^^♪

 

コロナウイルスの影響で家に引きこもりがちになっている方が多いと思われます。本当に世の中にお金がまわらない状態が続いているなぁと思います。

 

で、私としては人生初の「お取り寄せ」というものをしてみよう!と考えました。私は大人になってから大好きになった「ウニ」をアマゾンでポチしました!!

お取り寄せって、こんなにドキドキしてワクワクするんですね!!そのウニが今日!!まさに本日我が家に届くんです(⌒∇⌒)

 

早く食べたい( *´艸`)嬉しくて嬉しくてたまりません♪山田水産はもしかしてこのブログを読んでくださっている皆様からしたら、そんな存在なのかなと初めて自分で体験しているところです。そうなってくると、やはりこんなに、こんなにも馬鹿みたいに何日も前からウニの事気になって楽しみで仕方ない気持ちになっている私は、発送者の立場から、牡蠣の注文は絶対に忘れずに指定日に発送しなければいけないな!とも身が引き締まる思いになりました。

 

今年のしょっぱなに私のミスのせいで、楽しみに待ってくれていた方のもとへ届けることが出来なかったことがあります。本当に本当に申し訳なくて、情けなくて、どうしようもなくて、、、今後こんなことがないようにと、改めておもっています。

 

コロナで外出を控えている方へ★

ホームパーティーやBBQなら内輪で楽しめますよ♪飲食店の方々も、お客様がお店に来られないのであれば!とオードブルなども注文できるようにしたりして工夫してこの状況を乗り切ろうと前向きにやっています!

 

今こそ私たちが出来ることは「経済をまわす!!」ことではないでしょうか(^^)/

 

本日届くウニの件はインスタにてUPするつもりです(^^♪能登かきのご注文は09062780330までお気軽に(^^♪