愛ラブ能登★

こんにちは★

今日は鬼のように牡蠣を剥きまくっていた嫁です★

洗濯物をさっき干していて「あ、新しいタコある」と、気づきました(笑)相変わらず、総勢四人の山田水産です。注文が入ったら断りたくないのです(⌒∇⌒)顧客ファースト。手にタコが出来たとしても、そんなこと実は本当にどうでもよくて(笑)今日も私の右手、めっちゃ頑張ってくれたなーありがとう!!ってモーラステープを贅沢に貼ってあげようと思います。

 

能登かき山田水産は、新転地にて仮の牡蠣小屋で作業をしています。でも、周りの人たちが凄いんですよ。仮小屋立ててくれるお義父さん、仮の水道を通してくれる業者さん、心配してくれる近隣の方々、応援していますの声、一緒に頑張りましょうと言ってくれる人たち。なんて、なんてなんて幸せなんでしょうか。可哀想とか同情してほしくはないです(^^♪私たちはこの状況を楽しんでしまっています。

 

いつか、そんなこともあったねって絶対に笑いあえる日が来るんだと、そう本当に思っています(笑)だって、こんなことって一生で一度あるかないか。この先はこれ以上の事ってないでしょ?思った通りの道へ、ただまっすぐに進むだけです。

 

仕事を仕事と思っていなくて、ただ楽しくて、能登牡蠣を知ってほしくて、なんならめっちゃ食べてほしいなとそれだけを思っています。

 

明日から土日ですね!能登へ来た際は是非、地味な小さな山田水産に・・・あ!なんかマイナス思考(笑)能登カキを愛してやまない嫁がいる山田水産に、遊びに来てみてください(笑)全国発送賜っています。年末年始も休みなく営業しているので、お土産やお正月のごちそうに能登かきを選んでくれたら嬉しいと思います★連絡ください。09062780330