能登ビュッフェ

こんにちは★

昨日は輪島市にある「農家レストラン開元」さんで、原木しいたけ「のと115」と「能登かき」を贅沢に使った牡蠣と椎茸尽くしのビュッフェのイベントに参加させてもらいました。

 

四月なのに輪島に向かう道ではアラレが降ってきて、心配しましたがイベントスタート時には晴れ間も見えて一安心(^^♪

 

殻付き牡蠣を焼いてお客様に提供する担当でした!!

二部制に分けて参加者を募集したところ、60名定員なのに100名近くの参加希望をいただき、皆様がどれだけのと115と能登かきに興味があるのかが分かった気がしました(^▽^)/

 

もちろん連絡をくださった全てのお客様にご参加いただきたかったのですが、スタッフの人数と準備を考えるとこれ以上は無理だなと判断してお断りしてしまった方もいます。申し訳ありませんでした。もしも来年また同じような企画をするとしたら、イベントの回数を増やすことが出来たらいいなぁと思いました。

 

私も、ほとんどのコラボ料理を食べましたが、個人的に椎茸と牡蠣のチャウダーが絶品すぎてやばかったです( *´艸`)

もっとたくさんの方にもこの美味しいお料理を堪能していただけるよう今後の課題にしていきたいと思います。その時はまた是非ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

なお、山田水産では4月いっぱいカキを販売する予定ですのでお気軽にお問い合わせください♪

09062780330