能登かき祭★2017

こんにちは★

いよいよ今週末25日、26日は能登中島でかき祭りが開催されます(⌒∇⌒)

天気に恵まれることを祈っています。山田水産は出店しないのですがその日もせっせと牡蠣を剥いて皆様のお越しをおまちしております♪

 

この前、私がいじけていたので夫の実家でバーベキューをしてくれた時の画像です(笑)一年物の殻付き牡蠣ですが、なかなかいい感じ~

「やっぱこれやわ~♪」とかなり調子に乗って食べまくりました・・・

炭火で焼く能登かきはこれ以上ない美味しさです★どんな調理をするよりもやっぱり私は焼きカキが断トツ一位です!!

 

牡蠣の仕事をするまでは私もよくカキ祭りにお客さんとして参加していたものです(o^―^o)どんなに雪が降ろうが寒かろうがそこに牡蠣がある限り!!

 

と言う事で、本日の営業はそろそろ終わります。明日よりまたよろしくお願いしますm(__)m

 

能登牡蠣のお問い合わせ→090-6278-0330