能登中島町へ牡蠣を買いに行こう!

こんにちは★

暖かくなってきて、やっと待ち望んだ春が来たな~と思っていましたが、またまた冷え込みが襲ってきている石川県は能登地方です。

先日、和倉万葉マラソンがあり、山田水産の前をランナーが走るため、通行止めとなったので私だけですが10月以来久しぶりのお休みをいただきました♪

 

とはいえ、子供たちとドラえもんの映画を見にお出かけしただけなんですが( ´∀` )かなり有意義なお休みとなりまた今日からも元気に牡蠣むきをしているわけですが。

 

まだまだ寒いので今も絶好調にぷりっぷりで大粒の剥き牡蠣です。夫の実家でカキフライにしてもらったものを食べましたが、「でっかっ!!!」が最初の一言でした(笑)

大きくて濃厚で旨味たっぷりの牡蠣フライは食べごたえが半端なかったです!!

 

と言う事で、これからもしばらく能登かきのシーズンは続きます。雪がなくて雰囲気がなくても、味は相変わらず美味しいので、春の能登牡蠣(桜牡蠣)も是非是非ご賞味くださいm(__)m

 

ご予約、ご注文はいつも通り→09062780330 まで。機械を使っていて着信音が聞こえなかったり、船の上にいるとなかなか着信に気づかないこともありますが、あきらめずに鳴らしてみてください♪