ハロー★2020!!

こんにちは★そしてあけましておめでとうございますm(__)m

年末年始のバタバタがやっと落ち着き、今日が何日なのかすぐに答えられるようになった嫁です( ´∀` )

 

2019年が波乱すぎて、2020年はそれより悪くなることはない事を願う初詣。

 

本日は石川県知事に能登牡蠣祭りのPRの為、法被を着て県庁に行ってきました。牡蠣業者の中から順番にPRに行っているらしいのですが、私は今回が初参戦で。緊張は知事の人懐っこい(失礼発言)性格のおかげでほとんどしませんでしたが、唯一気になったことが一点。

 

私の座席の場所に「山田キャンペーンレディー」と書かれていました。一個や二個じゃない(笑)その一言に突っ込みたいことが沢山詰まっていて、思わず笑ってしまいました( ´∀` )

 

無事に七尾湾能登かき祭り2020の宣伝も終えたところで、本日の牡蠣脳を休めたいと思います。

 

殻付き牡蠣を押しすぎて、在庫が少なくなりすぎている山田水産なので、できれば生食用むき牡蠣のご注文だとありがたいです★

 

わがまま言いました・・・ごめんなさい。何を食べるのかを選ぶのはお客様です★わたしの都合に合わせてくれなくて結構でございます(笑)

 

では、また明日からも元気に能登かきをむきさくっていきますので、よろしくお願いしますm(__)m