今シーズン終了です★

こんにちは★

四月始まってすぐ、まだ牡蠣の余韻の中、バイトのお話が舞い込んできて、四月中旬くらいからかなと思って簡単な気持ちで承諾したら、なんと四月頭からで、ちょっとびっくりはしましたが、承諾してしまった手前、早速バイトに行っている嫁です♪

 

今シーズンも沢山の出会いがあり、色んな方に能登牡蠣を食べてもらえて幸せな日々となりました(^^♪本当にありがとうございました!!

 

来シーズンには山田水産は移転します。せっかく今の場所を覚えてもらってリピーターさんも出てきたころではありましたが、ちょっと遠くなる方も、ドライブ気分でまた山田水産目指して足を延ばしてくれたら嬉しいです★

 

私はさっさと脳みそを切り替えてしまい、最近はカキの事を考える時間がわずかになってしまいました(笑)寝ても覚めてもずっと脳内能登かきだっただけに、今は脱力感と達成感でいっぱいなんです!また今年の九月頃から牡蠣の仕事を開始したら牡蠣の事しか考えられなくなるのでしょう( *´艸`)

 

本当に楽しくて忙しくてよいシーズンでした!!この投稿をもってまたしばらくブログお休みいたしますm(__)m

シーズン開始しましたらその時はまたこの地味ブログのチェックをよろしくお願いいたします(^^)/最後まで読んでいただきありがとうございました!!ではでは。