イベント出店のお知らせ★

こんにちは★

雨の能登地方ですが、今日はそのおかげでかなりやる気がなくて、まったり仕事してしまっている嫁です・・・

 

能登牡蠣祭りは無事に終わりましたが、これから春に向けてどんどん美味しくなっていく能登かきの最強の美味しい時期を迎えようとしています!

 

とりあえずタイトルになっている通り、イベント出店のお知らせです★

3/21(木)春分の日に、能登中島駅横のフレッシュパニエさんという今シーズンオープンし牡蠣小屋の駐車場敷地内で「3.21かきマルシェ」というイベントが行われます!!

 

その新しいイベントに山田水産も参加させていただけることになり、今からワクワクしているのです♪当日はバーベキューコンロが数台並び、自分で牡蠣を焼くこともできます(^^)/

地元の野菜や鰤の解体ショー、能登の美味しい食べ物が並びます😋山田水産は研究しまくっている能登牡蠣フライと殻付き牡蠣を持っていこうと思っていますので、お時間のある方是非遊びに来てくださーーい★

 

そしてもう一つ、二つ出店決定しているものがあるのですが、それは山田水産のインスタやFBに載せてありますので是非覗いてみてやってください( *´艸`)

 

#山田水産 でインスタ見れると思います。FBで検索の場合は 能登か山田水産 で見つけてくださいm(__)m

 

とりあえず3/21がカンカン照りに晴れますように★