大切なお知らせ★

こんにちは★すっごく長文を打っていたら急に全部消えてしまったので、もう長々説明を書くのをやーめたっ(^^)/

 

「山田水産、移転します!!」

 

これだけです(笑)

 

あ、前回のブログに書きましたね( ´∀` )とりあえず、今シーズンに護岸工事と新牡蠣小屋設立が間に合うのかが心配であります。もともとヨットハーバーだった場所だけに、絶景です(^^♪ほんっとに、それだけは自慢(⌒∇⌒)

 

この前ボロボロに壊れた護岸の様子を見に行ったら、能登島の野生イルカがすぐそばまで遊びに来ていて、しばらくの間ボーっとその群れを見て癒されていました★

 

嫌な事もあります、大きな壁に突然ぶち当たることもあります。でも全部通過点。きっと全部上手くいくよね、何か大丈夫な気がする、ちっさいことにいちいち構っている暇はない!!と前だけをむいて、しっかり目標をもって、今までもこれからも笑いながら牡蠣の仕事を楽しみたいな(^^♪という気持ちです。

 

もし今シーズン、カキ小屋間に合わなくても、山田水産の事、忘れないでくださいね(⌒∇⌒)

 

たまにインスタやフェイスブックも更新していますので、そちらのほうその自慢の絶景を見てみてくださいm(__)m