山田水産2020★

こんにちは★

今シーズンもいよいよ終わりに近づいてきてます。おそらく出荷は4月中旬ごろまでになりそうですm(__)m

 

色々あった今シーズンを振り返ると、行き場のない思いや、やるせない気持ちが多かったように思います。毎年のように「あぁーーー!!やり切ったーーーー!!!」という感じはなく、期間こそは短かったものの、ようやく牡蠣小屋がない仕事から卒業できるんだな~の気持ちです。

 

この完全燃焼できなかった気持ちは来シーズンには十分に発揮させたいと思います(^^)/

 

もっともっと働けるはずなので、コロナも終息し、牡蠣小屋も建つであろう来シーズンこそは!!

私は明日から学校給食のお仕事にまた行かせていただきます。もう少しだけになった今シーズンですが、あと少しだけ能登かきの事よろしくおねがいします★