雪無くてありがとう★

こんにちは★今日は久しぶりに赤面でお客様をお迎えした嫁です( ´∀` )

お客様に「iPhoneの指紋認証はできるようになりましたか?」………あ!!ブログの読者様ですね!!とピンと来てしまい急すぎて恥ずかしくなり赤面し、5,000円札で顔を隠しましたが、顔がだいぶはみ出ていてそれもまた恥ずかしく赤面の時間が長かったと思われます( ;∀;)

 

有難いですm(__)mそちらの素敵な男女のお客様がドローン山田水産の周辺の撮影をしてくれていたのでそのきれいな綺麗な画像を送っていただきました★

 

上空から見る七尾市深浦地区の景色は想像以上に美しく、何度も何度も見ました!

 

小さな山田水産の仮の牡蠣小屋も、昨日イルカが遊びに来ていた海も、自然豊かな山々、そして大好きな青島。いつもと違った景色を見せていただき最高にテンションが上がりました!このブログには動画は載せられないので、インスタとフェイスブックの方にそちらの映像を載せさせてもらいます!画像使用許可済み★

 

さて、山田水産は月末あたりから三月いっぱい、ほぼ毎週イベントに出る予定になっています。殻付き牡蠣の生産が追いつけるのかという心配を抱えつつ、また明日から気合いを入れて能登牡蠣と向き合っていこうと思います!!

 

よろしくお願いします(^^♪