能登かき祭り2019★

こんにちは★

指先がボロボロになり、iPhoneの指紋認証が全然反応してくれず、自分の携帯なのにパスワードでしか開けなくなっている嫁です( ´∀` )

 

いよいよ今年も2/23.24に、石川県七尾市中島町の「能登演劇堂 前特設会場」にて能登かき祭り2019が開催されます。

去年初出店した山田水産は今年も、去年学んだことや改善していこうと思う事を、今年の牡蠣祭りで発揮したいと思っています(^^)/

 

今年はとりあえず、フライヤーという武器を手に入れたので、もちろん牡蠣フライは必須です★

そして、焼き牡蠣は何店舗かやっているので、蒸しガキを出そうと思っています(^^)/

 

殻付き牡蠣が大好きな私が一番好きな食べ方を、皆様にもしてもらいたいなと思うからです。

近くの駅からその二日間、無料シャトルバスも運行していますので、たとえ大雪でものと鉄道を利用して、ぜひ能登かきを食べに来てくれたら嬉しいです( *´艸`)

 

中島町にどっと人が集まるカキ祭り、今からワクワクドキドキで楽しみにしています★