生食用牡蠣のむき身

こんにちは★

牡蠣の天ぷらが無性に食べたくて仕方がないので連日食卓に並べている嫁です(^^♪

 

山田水産では毎週生食用の牡蠣の検査を受けています。殻付き牡蠣は加熱用で出していますが、むき身は生食できるので、牡蠣好きの方はいつでもご連絡ください(笑)

 

私は能登かきだーーーーーーーーーーい好きですが、生は苦手なので必ず火を通すのですが( ;∀;)本当は勿体ないことをしているのかもしれないです。

 

カキを剥きながらペロッと食べるむきこさんもいると聞きましたが( ´∀` )そうですよね、何よりも新鮮な朝一番で海からあげてきたカキの剥きたてですからね~

 

張り切って剥いたむき身もやっぱり可愛くて美味しそうなので、むきながらニヤニヤしたりもしています(笑)気持ち悪い生産者…と思った方も、カキへの愛情は人一倍なので、是非是非能登の海で育った美味しいカキをご賞味あれ(/・ω・)/

お問い合わせ→09062780330