明日19日は午前中お休みです。

こんにちは★

ネタ切れでブログ更新がなかなかできていなくて気になっていた嫁です。どうも。

昨日、石川県の情報番組「リフレッシュ」で、普段出荷させていただいている金沢市の「牡蠣小屋 侍」さんのランチのご紹介がありました。ランチのほかにおススメとして、山田水産の焼き牡蠣も一緒に紹介してくれていたので、その時の画像です。

 

この放送はリアルタイムで見ていたのですが、生産している私からしてもよだれもので・・・

またまた我慢できずに賄いで焼きカキを食べました( ´∀` )

 

牡蠣小屋 侍さんでは能登かき三つの焼きカキで、500円で食べられます。そしてジャンボカキフライ定食は広島産の大きなカキを使っていて880えんで楽しめるそうです。お近くにお立ち寄りの際は是非寄ってみてください。

もちろん、「用事がなくても牡蠣が食べたいんだよ!!!」という方も是非是非食べに行ってみてください★

 

山田水産では毎日新鮮剥きたての牡蠣もご用意しています。タイミングが良ければ賄いも味見してもらったりしています(笑)

もう何人ものラッキーなお客様にこっそり食べようとしているところに遭遇してもらっています。お昼時間を狙ってのご来店もお待ちしております♪

 

飛び込みのお客様ももちろん大歓迎ですが、お電話でご連絡いただいたほうがお待たせすることなくスムーズに能登かきを販売できますので、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

 

お問い合わせは 090-6278-0330 山田水産まで。