七尾市ふるさと納税返礼品★

こんにちは★

ここ最近は実験と研究にいそしんでいる嫁です( ´∀` )

どこの海域で育ったものなのか、何年ものなのか、掃除してからの畜養したものなのか、畜養していないものはどうなのか、そんなことやイベントの事を考えていてパンクの爆発状態です!

そんなことはまれでもなく当たり前の事で、気にもならないし楽しいので別にいいんですが、今一番気になっていることはふるさと納税返礼品への今シーズンのレビューがないと言う事(´;ω;`)

 

わかりますよ、あれって、めんどうですよね・・・実際自分もそうです。レビューなんて書いたことないです・・・

 

 

でもね、書かれたときにどんだけ嬉しいかは、知っているんですよ( *´艸`)それはもう、本当に心からありがとうございます!の大連発です。

雪という雪は全く降っていない能登地方です。13年乗った愛車のキューブも、来月には廃車予定となっています。切なくて切ない、令和二年の始まりに、私はあほみたいに今日も能登かきの事を考えています。