牡蠣むきむきの毎日★

こんにちは★

最近は晩酌の時間になるとスラムダンクを鑑賞している嫁です(^^)/

息子たちがバスケットをしているので中学校以来に見てみようと見始めました。今は花道がバッシュを買ったところです(笑)

 

一月七日よりふるさと納税返礼品を発送し始めて、翌日には大雪の影響で一週間ほど発送停止になり、やっと再開し始めて一安心しています。

 

普段から遅延しがちなので、数名の方から「まだ届かないのですが」的なお問い合わせをいただいております(; ・`д・´)

はい、わかっております。朝からずっと剥き続けてますので、大変お待たせしておりますが、てい一杯これからも頑張りますので、本当にどうかどうか気長にお待ちくださいm(__)m

 

本日請負業者から連絡があり、今のところ伝票が手元に届いているもので11月に申し込んだ方々のものらしいです!まっだまだ伝票がこちらに届くのが確定しています。わーお!ありがたい悲鳴ですm(__)m

 

それと同時にずっと追い込まれて追われているような気分にもなっているのも事実です。早く!!一個でも多くの発送をしなければ!!と。

 

申し込んでくれた方々で、もう待ちきれない!という方はお問い合わせください。先に伝票を発行してもらいますので。

それ以外の、めっちゃ待てるよ!!という方は是非是非穏やかな気持ちでお待ちくださいませ(^^)/

 

ではでは、いつでも眠い嫁でした(^^♪