能登かきの養殖をしています★

こんばんは★ただいま夜です。

指先の色が白めです(笑)んで、何か固めです。

全然女子っぽくない嫁になっています(^^♪

 

仕方ないですね、この職業ですから。

今日は、いや、今日も鬼のように能登かきをむきまくって、今はすっかり抜け殻になっています(^^)/ 

今年も相変わらず、疲れたという言葉以外でこの感情を表す方法を探しています。

 

自分が持っているエネルギーを10としたら、今日は48くらい使ったんじゃないかと思います(笑)ずーっと牡蠣の事考えています。このシーズンはいつも子供の事もかまってやれなっくなり本当に申し訳ないです・・・

 

夢でもカキのお仕事をして、起きても牡蠣の事ばっかり考えています。そのくせ、毎日殻付き牡蠣を今日は絶対に持って帰って蒸して食べたい!!と言う事を帰る時には忘れてしまい反省しています(笑)食べたいのに忘れる、あ、そうか、食べる前にしなくてはいけない事で頭がいっぱいなのかもしれません( ´∀` )そうだとしたら、ありがたい事!忙しい事はありがたい事なんです!忙しくないと困るんです(笑)そう思ったら、毎年やってくるこの脳みそ真っ白状態の自分をいとおしくさえ思えてきます(^^)/

出来る限り多くの方に能登かきというブランド牡蠣を知っていただきたい!そしてお届けしたい!という気持ちがあふれかえっていますナウ★

 

この地味なブログ、読んでくれている方がいると信じて、今日も自分の置かれている環境のありがたさを感じながら、目の前のやるべきことをこなしていきたいと思っています!!

お歳暮、クリパ、おもてなしにも大好きな能登かきを選んでいただけますように★

質問、お問い合わせ、連絡は09043238974までお気軽に!!