七尾湾能登かき祭り2020中止★

こんにちは★

最近はふるさと納税の返礼品出荷も落ち着いてきて、新しいカキ小屋の色をどうしようとか、素材をどうしようとか考えながら牡蠣の仕事をしている嫁です★

 

タイトルの通り、大好きな牡蠣祭りはコロナウイルスの影響により中止となり、ちょっと抜け殻( ´∀` )殻付き牡蠣も全然準備できていなかったので、山田水産としてはこれでよかったのかも・・・

 

先日この小さな山田水産にテレビ東京の方が取材に来てくださり、こちらでは全く放送されていない「昼めし旅」というものに出させていただきました( *´艸`)関東圏の方に普通の我が家のお弁当をさらしただけなんですが、その反響から電話が鳴りやまない事態に(笑)これ、やばくない??と思っていたら30分もしないうちになりやんだ電話です(笑)そんなこんなで、今日もまだまだ牡蠣シーズン真っただ中の能登地方です。もうしばらくするとパンパンパツパツになる桜牡蠣のシーズン突入です!!一年物の新ガキも山田水産では出し始めました。

 

後二か月半も全力で能登牡蠣の美味しいやつを発送していきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

来週あたりからネット販売の方も再開します。そちらのほうも是非のぞいてみてください(^^)/