能登かきと共に前に、前に★

こんにちは★

しわしわの手にはアロエ軟膏が一番効く!!と実感している嫁です( ´∀` )

ひっさしぶりのブログ更新です。ここでは本音しか書いていません(笑)重め( ´∀` )

 

一個嬉しい事があったら一個悩むことも起こって、「今日もさいっこーーーの日やったなー★」という日がほぼなくて( ;∀;)たいてい何か悩んでいるか、自分の力の無さに絶望しているか、なんてこんなにもいろんなことが次々と起こるんだ!?今シーズンはずっとそんな感じ。

 

何があっても能登かきの事が大好きな事は間違いない事なので、これからも自分の信じた道へ進んでいくだけなのですが、ここではメンヘラ炸裂してしまって( ´∀` )

 

間違ったことはしていないと分かっていても、そうは思わない人もいたり、全力でやっていても、伝わらない事もあったりして。ただ目の前にある問題を毎日のように一つ一つ解決していっています。

 

一歩ずつ。牡蠣小屋は例のごとく未だに建っていません。仮小屋でほぼ外にいるような環境で大好きな牡蠣を剥きまくっています(笑)今だけ、今だけのこの環境も楽しんでいけるように。毎日笑って牡蠣食べて過ごせますように。牡蠣小屋が早く建ちますように・・・山田水産は今年も相変わらずの四人体制でございます。ふるさと納税返礼品の発送が遅れています。予想以上だったんです。沢山の皆様に選んでいただいて本当にありがたく幸せな山田水産一同です★

毎日発送しています!もう待てない!!というかたはお問い合わせください!!気長に待っていただける方は、結構気長にお待ちください(^^♪さいっこうの能登牡蠣を心を込めて贈らせていただきます★

 

そんなこんなで、ばたばたな日々もあと一か月ほどかなと思いながら、氷結ゼロセブンを飲み始めます( *´艸`)