能登カキふるさと納税返礼品★

こんにちは★

今シーズンから二名のむきこさんをバイトに迎えた山田水産です(^^♪

そのお二人の存在はかなり有難く、この二人がいなければ今頃。。。と思うとぞっとするくらい助けられています。

 

さて、本日ふるさと納税返礼品の申し込みは今のところどれくらい来ているのかな~と思ったので、事務局に問い合わせたところ、なんと!!!!!

去年の返礼品総数をすでに超えている状態でありましたーーーーー!!!!!m(__)m

最高です( ;∀;)

 

いつも頼んでくれている方はご存じの通り、小さな牡蠣小屋の山田水産ですので、一日に出荷できる量がどんなに頑張っても限られているので、かなりお待たせすること間違いなしですm(__)m

一月より申し込み順に発送をいたします。早く食べたい方はかならず指定日を記入してほしいです。

 

ちょっと想像を超えに超えた量だったので、ふるさと納税の宣伝は発送が落ち着くまでしばらく控えようと心に決めた嫁です( ´∀` )

石川県七尾市、山田水産の能登牡蠣を選んでくれている皆様、本当にありがとうございますm(__)m

 

とりあえず年末年始のご予約や飛び込みのお客様全てをこなしていくぞ!の目標を達成してから、ふるさと納税の返礼品の事を考えようと思います(^^)/

 

ちょっと、気になるよ、その返礼品。

 

と思った方は、楽天市場で「能登かき 山田水産」で検索してみてください。もし申し込みをしても、しばらくずっと届かない事は頭の隅に入れておいてくれたら助かります(^^)/怒られたくない(笑)

 

あ、でも発送が春に近づけば近づくほど、間違いなくぷりっぷりでパンパンの牡蠣を送ることが出来ることもお忘れなく!

ではでは。