能登は良いとこ★

こんにちは★

ここ最近、海から牡蠣をあげてきても空っぽのものばかりで、沢山あげてきても実際剥ける身は少なくて、剥きたい気持ちとは裏腹に四時くらいには仕事が終わってしまう事が多いです。

 

今年はこんな感じでずっとゆるーい営業になってしまうのかなと少々不安ではありますが。

そして、まだはっきりと決まっていないんですが、来月金沢にて山田水産は新しい挑戦をしてみようかなと企んでいるところです(^^♪はっきり決定してからこのブログとインスタとフェイスブックでめっちゃ宣伝しますので楽しみにしていてください★

 

とは言いながら緊張しいなので、準備やらなんやらかんやらでてんぱってしまう事でしょう・・・殻付き牡蠣は確実にその時には初出しの予定なので、お近くの方もそうでない方も興味持ってくれたら嬉しいです( *´艸`)その時のために殻付き牡蠣の準備も少しずつではありますが頑張っているところです。と言う事で、カキ剥いてきます(^^)/