イベント募集あれば教えてください★

こんにちは★

石川県だけではなく、富山の方面にも旬の能登かきの牡蠣フライを食べてもらいたいなあと思い始めた嫁です。

 

なぜ富山か。。。理由は簡単です!富山の運転には少々自信があるからです(笑)金沢はやっぱり運転するのが苦手です。とはいっても一人で運転して金沢に行ったのは人生で三回くらいしかないのですが。

 

イベントの情報ってどこを見ればいいものなのか…全然わからないし、牡蠣フライ揚げまくりたいし、どうしたらよいものか?もちろん、石川県内の小さなイベントでもいいのですが、どなたかいい情報ありましたら、山田水産に声をかけてくれたら嬉しいです(^^♪

 

まだ二回しか使用していないお気に入りのフライヤーを連れて、馬力のない軽トラで颯爽と会場まで駆け付けますので(^^)/

そして、殻付き牡蠣がやはり年末に向けて出始めました\\\そして予約も賜ってますので、いつでもご連絡をお待ちしております(^^)/お問い合わせ、ご注文は09062780330です★