地方広告こみみかわら版★

こんにちは★

今月後半の土曜日のこみみかわら版の「はい!社長です」に山田水産の社長がちょろっと載りますのでかるーくでいいのでチェックしてみてください( ´∀` )

 

10月3日現在の能登かきの塩梅はこんな感じです。

もう買いに来てくださった方もいらっしゃいますが、私としては今月後半からのほうがもっともっと美味しくなると思いますので、そのころからまた飛び入りのお客様に自信をもってお売りしたいと思います(^▽^)/

 

今日はどんよりなお天気でちょっと頭も重たくていつもより元気がない嫁です。昨日はワイヤレスイヤフォンを買ってめっちゃテンションアゲアゲでの牡蠣むきだったんですが・・・紫外線は苦手ですがやっぱり晴れが気持ちいいです★牡蠣とは関係ないですが、ワイヤレスってめっちゃいいですね!!牡蠣むきしていても全然邪魔にならず、しかも汚れないし動きやすい✨感動です(´;ω;`)

ただ、ずーっと音楽を聴いているので充電がすぐなくなってしまうのがちょっと・・・

 

そんなこんなで、休憩時間もそろそろ終わるのでこの辺で(^▽^)/