あけましておめでとうございます★

今年もどうぞ能登かき山田水産をご贔屓に♪

 

以前富山のイベント出たいな~的な発言をしていた私ですが、それからたった一か月で、なんとその夢が実現することとなりました!!

 

どこへ行っても狂ったように「イベントあったら教えてほしい」「イベント出たい病」と言いふらしていたので、それを見かねた商工会の人が教えてくれて、応募したところ、石川県から一店舗だけ参加できるという枠を見事ゲットいたしました!!(/・ω・)/いや、もしかして、石川県からは山田水産しか応募していないのかもしれませんが、、、

 

いいんです!!出させてもらえることはとっても嬉しくてありがたい事ですm(__)m

 

イベントは1/12.13に行われる「第33回日本海高岡なべ祭り」です★二日間で四万人を超える方が遊びに来るそうで、今から緊張とわくわくです(笑)山田水産は能登かきを蒸したり、牡蠣フライにして提供する予定です。お時間のある方、是非遊びに来てください( *´艸`)