リベンジカキフライの結果★

こんにちは★

自分の中では完ぺきだったんじゃないかな~と思う出来の牡蠣フライを二時間で完売し、浮かれ気分の嫁です(笑)

画像がうまくアップロードできなかったので家で作った去年のです。インスタとFBにはリベンジの方を載せられたので観てください(笑)

 

リベンジカキフライ当日「ブログ見ましたー♪」のお客様が宿泊先の和倉温泉から山田水産にお越しくださったと聞き、またまた調子に乗っている状態は続いています(⌒∇⌒)

 

先週あたりから飛び込みのお客様や電話での注文が増えています。本当にありがとうございますm(__)m

 

この調子でシーズン最後まで能登カキを皆様のもとへお届けできればいいのですが、牡蠣が無くなってしまう心配はまだ消えていません。

 

ぎりぎりまでは提供したいと考えていますが、また何かあったらここで伝えさせてもらいます★

 

後お知らせが二つ。一つ目、11月23日勤労感謝の日に七尾市の能登食祭市場で、毎年恒例の能登かき1000個無料配布があります♪一人一つですが是非遊びに来てください(^▽^)/牡蠣が無くなり次第終了となりますのでお早めに。

二つ目のお知らせは、12月4日火曜日に金沢市の「香土」かぐつち、さんにて能登かきをふんだんに使ったお料理教室があります。イベント名は「八百屋で牡蠣をあじわう会」。んん~しぶいっ( *´艸`)私もいつも楽しみにしている玄米粉を使った教室です。募集人数は10名なので牡蠣好きの方、お急ぎください!!( ´∀` )

 

山田水産はこのブログの他に、インスタグラムとフェイスブックにて情報を発信しています!そこに詳しく載せているので良ければ検索を♪山田水産と打てば出てくると思います、多分(笑)ではでは曜日感覚全くなくなってしまっている山田水産を明日からもどうぞご贔屓にm(__)m 09062780330☎