楽天チェック!!能登かきふるさと納税★

こんにちは★

今シーズンスタートし、今のところはまだゆるっと牡蠣を剥いているので、右手はすこぶる元気な嫁です♪

 

コロナの影響がほぼないと思われる能登かきのふるさと納税返礼品に力を入れよう!と気合を入れている山田水産です。

 

それってどうやって寄付するの!?と思う方も多いと思います。実際に私も返礼品の出荷しかしたことはなくて、詳しくは説明できません。。。

 

がしかし!!完全にお得だと言う事は知っています(笑)

納税のついでにお礼の品が家に届くという素敵なシステム✨(^^♪

山田水産の能登牡蠣のむき身や殻付きの牡蠣が来年一月より順次発送となります。気になる方は楽天市場で「山田水産 能登かき」と検索してみてください!もしくは、「石川県 七尾市」でも検索に引っかかると思います(^^)/ここで注意ですが、受付は9月より開始しておりますが、発送開始は一月からとなると言う事です。そして、必ずしも一月に届くというわけではありません※

 

有難いことに申し込みが山田水産のキャパを軽くこえまくりだったおかげです。遅い遅いと思わずに、いつ届くかな~ワクワク(^^♪くらいの気持ちでお待ちいただければ幸いです。すっごく遅延しても忘れているわけではありません。追いつかないだけです。今シーズンもめい一杯できる限りの力を出し切ってカキと共に楽しんで働きますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

牡蠣小屋での直売は10月中旬ごろを予定していますので、またそのころに電話もどんどん鳴らしてくれたら嬉しいです★