今シーズン終了しました★

こんにちは★

今シーズンも沢山の皆様にご来店、ご注文をいただき、感謝感謝の嫁です。本当にありがとうございました!!

 

山田水産は五月一日より、シーズンオフに入らせてもらいました。このシーズンは暇なんじゃないの!?的な声が聞こえてきますが、実はまだしばらくは小屋に通っての仕事が続きます。

 

次のシーズンに向けての種つなぎの作業や、牡蠣を吊るす棚を直したり、そのための竹を山から切って運んだり、もちろん牡蠣小屋の掃除や片付けなどもしていきます。

 

私は最近では自由にさせてもらえる時間も出てきましたが、夫はまだまだ忙しそうです( ´∀` )

 

と言う事で、また来シーズン、能登カキ山田水産のこともよろしくお願いしますm(__)m