ふるさと納税 第一号★

こんにちは★

先日紹介したふるさと納税の件で、早速返礼品の申し込みがあり、発送いたしました(^▽^)/

 

選んでくださった方が、たまたま私のインスタグラムを見つけてくださりフォローしてくれたのがきっかけで、直接お礼も言えたのと山田水産の能登かきがお客様にどのように調理されているのかを拝見することが出来、とてもありがたかったです(⌒∇⌒)

 

画像は昨夜の我が家の特製カキフライです♪

特製っていうのは嘘です。。。普通に美味しいカキフライ★

今シーズン何回食べたことか。でも全く飽きないで家族で取り合いしています!

 

と言う事で、引き続き今月いっぱい牡蠣むきしていますので、いつでもご連絡をお待ちしておりますm(__)m

090-6278-0330 山田水産まで。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あっこちゃん (木曜日, 20 4月 2017 12:03)

    桜�が満開の季節!
    今年こそは牡蠣を食べよう(^o^)
    皆んなの休みと春祭りが重なり(*´∀`)♪ 最高でした�
    焼き牡蠣にして食べました。
    冬の味とはまた違った美味しさでした。おいしかったよー٩(^‿^)۶
    今年 最後だったかも....
    ありがとう�