週末飛び込み多めです★

こんにちは★

七尾市役所の方が山田水産に来た時に

「SNSは生ものやから」

と、超名言を吐いていたので、忘れないためにもここに書き残しておきます(笑)

要するに、生ものということはどんどん新鮮な情報を更新していかないといけないよ!と言う事と、ほったらかしにして置いたら腐ってしまって誰も見ないよ~

と言う事なんだろうと思います。

 

なので急いで本日更新しているわけです(笑)

 

かといって、これといってネタはないです(^^♪

いつも美しい姿の能登かきの剥いた身ですが、なんか今日は特に剥いても剥いても美しい身の牡蠣ばかりで、楽しくて仕方ありません(^^)/二年物の牡蠣はぶりんとしていて大きい!!「牡蠣フライにしたい」気持ちでいっぱいですが、出荷のため私は大人しく失敗したものや、粒の小さすぎるものを家でせっせと調理して楽しんでいます(笑)

 

そんな美しい能登の牡蠣のご注文、お問い合わせは09062780330まで。