能登牡蠣の全国発送賜ります★

こんにちは★

今シーズンはスタートも遅れ終了も早そうな山田水産です(笑)それにしても本当に雪の降らない暖冬でしたね。

暖冬にも負けず元気にプリプリに育ってくれた牡蠣たちに感謝です!

 

最近は新牡蠣(一年物)の魅力に取りつかれている嫁です(^^♪味と旨味と甘み、サイズも全部自分の好みだと判明いたしました(笑)二年物のほうが断然殻は大きいです。

 

ですが、新カキは殻こそはそこまで大きくないのに、中身がぎっしりパンパン!!

おやつに食べているんですが、蒸して火が通ってもやばい(´;ω;`)こんなにいい身になってくれている牡蠣は、お客様からしたら冬の食べ物だと思われがちなのが本当に残念で仕方ありません。私が牡蠣の仕事に専念するようになって四年が経ちます。始めた年からずっと春の能登牡蠣を推しまくってるのですが、なかなか浸透しないんです・・・これはやはり実際に食べてみてもらわないと分からない事ですよね。

 

桜の咲くころの能登牡蠣は養殖業者には「桜牡蠣」と呼ばれています。コロナウイルスの影響で外出を控えているそこのあなた!!ぜひお取り寄せして牡蠣パワーで免疫力アップしませんか??(^^)/

 

お問い合わせ09062780330まで。なおBASEにてネット販売もしております。それからそれから楽天市場の石川県「七尾市」のページで「能登かき」と検索していただければふるさと納税の返礼品として牡蠣が届きます。

 

ゴールデンウィークごろまでの期間限定での発送となりますので、ちょっと興味の湧いた方はお気軽にお電話くださいm(__)m