能登かき殻付きの販売開始★

こんにちは★

いよいよ私も待ちに待っていた殻付き牡蠣の販売を来週より開始いたします(⌒∇⌒)

ネットで調べて電話くださる方の中には、山田水産を飲食店だと勘違いしている方もいらっしゃいます。違うんです(笑)山田水産は能登牡蠣の養殖販売と全国発送をしている小さな牡蠣小屋です( *´艸`)

 

能登や和倉温泉に観光に来た方はもちろん、地元のお客様や飲食店様へ能登カキの販売をしています。直接買いに来るもよし、お歳暮に発送の注文をするもよし、お土産に買って帰るのももちろん大歓迎でございます(/・ω・)/

 

一斗缶、半斗缶、個数指定のばら売りの可能です。約1㎏の剥いたカキや500gでもいいですし、贈答用にすることもできるので、なんなりとご相談くださいm(__)mお支払いは現金、または代引きも可能!振込でも大丈夫です。

 

もちろん、突然の来店も大歓迎なんですが、準備しておけばスムーズに美味しい能登牡蠣をお渡しできるので、前もってお電話いただけるとありがたいです★お問い合わせ→09062780330まで。なお、船に乗っていたり牡蠣を洗う機械が動いている場合着信に気づかない場合があります。気づき次第かけなおしますのでご了承くださいm(__)m