能登かき直売所 山田水産です★

こんばんは★

ずっとブログのことが気になっていました。更新したいけど、iPhoneを新しくしてからドロップボックスがちゃんと機能しなくて、新しい画像が沢山あるのにパソコンに入れられません・・・

 

きっと日本に一人くらいは「山田水産のブログ、更新してないな~さぼりかな~」と気にしてくれている人がいるのではないか、と気になって仕方ありませんでした( ノД`)

 

もう決めました!新しい画像は、しばらく諦めて文章のみ、もしくは前の画像の乱用します!

 

と言う事で、安心して能登牡蠣の様子を伝えていきますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

そういえば、いつもご贔屓にしてくださっている金沢市の「牡蠣小屋 侍」様が、石川県の情報番組「絶好調W」に映るそうです★と言う事は、きっと、いや、絶対に山田水産の能登カキの殻付きがでるはずです!!

 

2017年12月20日水曜日19時からですので、ちょっとでも興味のある方、見てくださいね~♪

 

電話一本、FAX一枚、ラインでのお問い合わせもオッケーです。全国発送もしていますので、お気軽にどうぞ(o^―^o)

09062780330まで。