能登は強風

こんにちは★

本日の能登地方は雪こそ降っていないものの、とても強い風が吹いていてとてもじゃありませんが海に出られる状況ではありません(;'∀')

 

それを見越して、昨日のうちに多めに揚げてきて目の前の海に牡蠣を生かしているので大丈夫ですが(⌒∇⌒)

 

前回お知らせした放送時間が間違えていたので、訂正します。石川県は午前11時からだそうなので観れる方はよろしくお願いしますm(_ _"m)

 

それからお知らせですが、明日の営業は都合により午前中までとなりますので、能登かきをお求めの方は早めのご来店をよろしくお願いします!

日曜日より通常通り営業いたします。明日、明後日は穴水市でかき祭りがありますので、能登かきを堪能したい方は是非足を運んでみてくださいね(⌒∇⌒)

 

私も前に行ったことがありますが、すごい沢山の人で賑わっていました♪寒い中で炭火で焼く牡蠣は最高です。牡蠣以外にも美味しい能登の食べ物が食べられるイベントとなっています。

このまま雪がふらなければいいな~と願っております。