撮影がありました★

こんにちは★

今日の山田水産はド緊張な朝でした。

テレビの撮影隊が来て取材していきました。撮影隊といっても二人だったのですが( ´∀` )

 

口下手な夫はインタビューに思っていたことを上手く言えなかったんじゃないかな~と隣で牡蠣を剥きながら私の顔はかなりニヤついてしまっていたと思います。。。

 

次はシェフや生産者たちとの食事会の様子も撮影するらしいです。

放送日はまだ聞いていませんがテレビ朝日の朝の番組です。

 

以前BS放送NHKのローカル線の旅に突撃取材を受けた際は、編集の方がとてもうまくしてくださっていて感動しました。どうか今回もうまいこと編集してくださることを祈っています。。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あっこちゃん (金曜日, 30 12月 2016 06:58)

    凄い‼︎ね〜(笑)
    牡蠣 私も買って食べたけど、甘くて美味しかった!!
    最高!!!