地元スーパー「ピュアロフティー」

こんにちは★

今日は思ったより気温が高く、着すぎた服が邪魔になっている嫁です・・・

 

山田水産では11月から地元のスーパーのピュアさんにも牡蠣のむき身を出荷させていただいています。

 

加熱用能登かき250gサイズと500gサイズ、生食用能登かきは1㎏で出しています(⌒∇⌒)

 

わかる人には分かりますが、ホームセンターヤマキシの敷地内にあるスーパーです。

私も普段からよく利用していますが、入り口に入ってすぐの場所に、地産地消コーナーがあり、地元でとれた新鮮な野菜や魚介類が並んでいるコーナーに一緒に並んでいます★

 

前から好きなコーナーで、買い物に行けば必ず目を通していました♪ピュアさんでは直売とほとんど変わらないお値段で牡蠣を出してくれているのでお買い求めやすいです(o^―^o)中島町まで買いに行くのはちょっと・・・という方は是非ピュアさんに寄ってみてくださいね(^▽^)/

 

お歳暮やクリスマスパーティー、そして年末の予約で頭がこんがらがりそうなほど忙しくさせていただいていますが、いつでもご連絡お待ちしております★

 

山田水産TEL09062780330まで。