海水殺菌装置

こんにちは★

山田水産は2015年に創業したばっかりの二年目の牡蠣屋さんです。

去年まで牡蠣業をしていた方が辞めるというので、その道具も機械もそのまま丸ごと買い取らせてもらいました。

 

ゼロからのスタートでは資金的に完全に無理だったので本当に助かりました!船もトラックも製氷機もその他の細かいものまで全て。

 

なので山田水産で使っているものは二年目にして年季の入ったものばかりです(^▽^)/

 

その一つが、画像にある機械。

七尾湾の海水を吸い上げて浄化させて綺麗な海水を作り出してくれる素晴らしい装置です。この素晴らしい装置で殺菌された海水を使い、剥いたカキを洗い袋詰めの際にも牡蠣と一緒に袋に入れているのです。

 

だから安心して食べていただくことが出来ます(⌒∇⌒)そんな澄んだ能登の海水に浸かったむき身は美味しさを損なうことがないのです。是非ご賞味ください★

 

お問い合わせ&ご注文は 090-6278-0330 まで。お待ちしてまーす(/・ω・)/