作業効率アップ法を見つけました★

こんにちは★

今日の画像は朝一で海からあげてきたばかりのごちゃごちゃ牡蠣です(⌒∇⌒)

 

作業の途中に撮らせてもらいました。

なので尋常じゃないゴミがまだついたまんまです。

 

むきこ(←何回か前に説明してあります♪)になって数週間がたちました。山田水産のむきこは、夫と私、私の母親の三人です。

ほぼ毎日牡蠣むきをしているので、三人での会話ももうネタ切れとなり。。。

最近はラジオを聴きながら作業していました。

 

が、面白くない。。。

 

ので、ここ数日YouTubeの音楽を流すようにしてみました。これがすごい効果で、私の牡蠣むきのスピードがアップし、集中力までアップしたのです!!そして何より時間がたつのがものすごく早く感じられます♪

 

やっぱり楽しい気分で仕事すると疲れないしテンション上がるし頑張れるんだな~(^▽^)/という話でした(笑)

 

そんな音楽を聴きながらむかれた能登かきをぜひ食べてみたいわ(^^♪という方はいつでもご連絡お待ちしています。

お問い合わせは 090-6278-0330 山田水産までm(_ _"m)毎日朝どれ新鮮です★