むき身むき身むき身!

こんにちは★

ちょっと張り切りすぎて右手が腱鞘炎気味の嫁です♪

 

最近剥いているカキは二年ものなので殻がごっつく私も母もその殻の硬さに苦戦しています(笑)

変な所に力が入ってしまいまだまだエースになれません。。。

 

ですが二年も育てているだけあって身が大きくとっても美味しそう( *´艸`)牡蠣をむきながら「あ~カキフライにしたいなぁ~」と心の中で呟いています。

 

剥くのも慣れてしまえばきっとコツをつかんで腱鞘炎も治ってスピードもアップするんだろうな~

 

今日も気持ちのいい景色と海からの爽やかな風を感じながらせっせと牡蠣をむいています★

 

そんな山田水産の情熱のこもった能登かきのむき身が食べてみたいな~と思った方はいつでも連絡お待ちしています(^^)/  お問い合わせは090-6278-0330 山田水産 山田慎吾までよろしくお願いします('ω')ノ